武力で平和?

Standard

「火事に例えて」に逆らって。。。

 

小学校で小学生のA君がB君を叩きました。

先生はこれを見て、「あっ、これはいけませんね」と思いました。

喧嘩を減らして子供たちが安全に、安心に教育を受けれる環境作りを考えました。

沢山考えた末、次の日先生は生徒全員に警棒を渡しました。

使い方も教えました。

購入費も学費を上げて、親たちに払わせました。

子供達が「こんなの怖い」、「人を叩きたくない」、「警棒で叩かれたくない」と叫んでいるにも関わらず、無理やり持たせました。

先生、すべての段階で、間違えらるところ、すべて間違ってないですか?

Leave a Reply

